人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当て逃げですⅡ

工具箱にあったこんなものを利用して こんなことをしてみました。
当て逃げですⅡ_c0337309_11023954.jpg
丁度いい万力があったので フェンダーの裏と表から挟み込んでみました。
当て逃げですⅡ_c0337309_11025240.jpg
波々が大分少なくなりました。写真だとほとんどわかりませんね。
8年もので この位のダメージはしょうがないかな?


Commented by しまぴ~ at 2017-05-02 14:12 x
お久しぶりです^^

まずは、還暦おめでとうございます。
車もさることながらご自分のお体のメンテもお忘れなく^^;

GW初日から散々でしたね…
今年はどこかに行かれるんですか?

自分は嫁の仕事の絡みで飛び石のため長距離は無理なので
秩父辺りでのんびり3~5日過ごそうかと思っています。
Commented by t_haru5 at 2017-05-03 06:56
> しまぴ~さん お久しぶりです。
若干 ブルーな気分になりましたが
だいぶ目立たなくなったので良しとしましょう。

GWですが 老犬ピース君が歩行困難状態なので
MiMieの出動は無さそうです。
関東地方は5連休の天気も良さそうなので 
自宅周辺をウロウロする感じですね。

秩父 いいですねー
by t_haru5 | 2017-05-01 11:07 | プリウス | Comments(2)

キャンピングトレーラー購入と改造

by ハル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31