帰宅しました

17日あさ 新潟の道の駅朝日を出発し 11:30無事帰宅しました。

東京は8月になって雨の降らなかった日が無いようですね
c0337309_05430557.jpg
日本海側はこんな感じでしたが 長いトンネルを抜けると
c0337309_05431976.jpg
本降りではありませんが 厚い雲です。

はじめて 関越道から圏央道を走りました。
地元 稲敷インター から 八王子まで圏央道がつながり だいぶ便利になりました。

# by t_haru5 | 2017-08-18 05:48 | キャンピングトレーラー | Comments(0)

秋田 到着

RVパークRAKUDAでは快適に過ごすことができました。
4台のスペースに 二日間とも3台の利用客
シャワーと湯舟もRVパーク利用者専用で 気兼ねなく利用できました。
何といっても 24時間営業のレストランは非常に便利です。

13日 あさ6時にRVパークを出発し まず奥さんを仙台駅前で降ろし
11:30上小阿仁に到着しました。
c0337309_05153476.jpg
以前家が建っていた場所が解体され広場になっています。
ここでキャンプできそうな感じでMiMIeを駐車できました。

今日は14時から還暦同窓会です。

# by t_haru5 | 2017-08-14 10:57 | キャンピングトレーラー | Comments(0)

石巻トレールの主目的 「半崎美子イオンモール石巻ミニライブ」に行ってきました。
c0337309_17280456.jpg
1時開始で9時半にイオンについたら
c0337309_17281161.jpg
すでに 20人くらいの開場待ちの行列が・・・。
c0337309_17281647.jpg
ステージはこんな感じですが 期待度は相当高いです。

1ST 2ST ともに席を確保して しっかり鑑賞しました101.png

これで 今日の予定は終了。RVパークRAKUDAで夕食&風呂 でゆっくりします。

明日は かみさんを仙台駅で降ろして 秋田への一人旅です。


# by t_haru5 | 2017-08-12 17:38 | キャンピングトレーラー | Comments(0)

宮城のRVパーク

今朝0:30出発して宮城県のRVパーク「RAKUDA石巻」に7時 到着しました。
c0337309_14360392.jpg

c0337309_14355625.jpg

常磐道 磐越道 東北道 どこも渋滞なく快適なドライブでした。
オートクルーズを95Km/hにセットして走行しましたが 90Km/hくらいで
走っていたトラックを 105Km/hで追い越した時に軽いスネーキングが発生して 
少しヒヤッとしました105.png

今回も一人旅の予定でしたが「ペットロス」の奥さんを一人にするのもどうかなと思い
久しぶりの 二人旅です。

昼食は 南三陸さんさん商店街にいって うわさのうに丼を食べてきました。
c0337309_14352635.jpg


c0337309_14353942.jpg

c0337309_14354511.jpg
いくら美味しいとれたてウニでも ウニばっかりだと飽きるかなと思い
奥さんは海鮮丼にして シュアしました。

ちなみに 11時開店の30分前で 30人くらいの行列でした。
開店と同時には入店できず 10人くらい待ちました。

奥さんの休みは14日までなので 13日のあさ 仙台駅で降ろして先に帰します。
そこから自分は 秋田への一人旅となります。

# by t_haru5 | 2017-08-11 14:24 | キャンピングトレーラー | Comments(0)

ありがとう ピース君

愛犬ピース君が 今朝早く 息を引き取りました。享年15歳11か月
ピース君 さようなら たくさんの思い出を ありがとう
c0337309_04034600.jpg


c0337309_04465526.gif


c0337309_04471027.jpg

c0337309_04473070.jpg

c0337309_04035268.jpg

c0337309_04095858.jpg

c0337309_04040725.jpg


c0337309_04041460.jpg

c0337309_04043708.jpg

c0337309_04044215.jpg

c0337309_04041846.jpg

c0337309_04040226.jpg

c0337309_04071024.jpg

c0337309_04063617.jpg

c0337309_03591488.jpg

c0337309_04283855.jpg

c0337309_04282291.jpg

c0337309_04273999.jpg

c0337309_03572538.jpg


c0337309_04114177.jpg

とても穏やかに逝きました  合掌

# by t_haru5 | 2017-08-09 04:08 | 愛犬 | Comments(0)